人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・グレンリベットリーダーズ 公式サイト


by tgll
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バー物語 ため息とともに

バー物語 ため息とともに_f0161828_5142463.jpg

「あ~ぁ、何やってんだろう俺」
つぶやくとともに18という数字が目に入ってきた
「そう言えば俺も働き始めて18年かぁ」
グラスを傾けながら、こんな事をふと考えてしまった
走り続けてきた自分が四十歳をむかえ振り返った時、そこには疲れた身体と心が存在した

ボトルをよく見るとラベルにはザ・グレンリベットと書かれている
さぞかし渋い味わいなんだろうと思いつつ飲んでみることにした
するとその一杯は過ぎ去った年月を癒してくれるかの様に、安らぎと至福のひと時をもたらしてくれるではないか
どんなに飾られた言葉よりも、この一杯が元気をあたえてくれた

過ぎ去りし年月に、ザ・グレンリベット18年で乾杯 
by tgll | 2008-06-21 05:30 | 梨本 康雄(兵庫)